※日常,放送,創作,その他シムピレビューなど好き勝手書いてます。同性愛とか近親愛の話題もとびだしますので、苦手な方は注意。
※レスはコメント欄にて。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


( ´・◡・`)
 

何ヵ月更新しないつもりなんだ!!!!!!


まじごめん。まじごめん。
いつもコメントくれる人たちはきっと覗いてくれたりしたはず。あたい信じてる。 (?)


前の日記をあげてから今日までの間は、少し仕事をしてみたり、やめて思いっきりあそんでみたり、なんだかんだ普通の毎日を過ごしてました。


 完 













いや、ほんと。まじ特筆することがない。
わたしの怠け癖はなんなんだろう。たぶん一生お嫁にいけないんだと思う。


仕事辞めたのがたしか去年の終わりごろで、辞めたときのお給料をちまちま遊びにつかい、いまのいままで働いてない。なんかネトゲとかしてました。ネットカフェで。クズ!課金厨だからすぐお金飛びます。クズ!クズクズクズ!


焦りの無くなった無職って本当にこわいとおもう!



あ、ゴンザレスななしさん。千葉いいところですよね!
できるなら、ほんとに永住したいです。お金貯めてまたそっちで暮らしたいなあ。ゆったまのおうちも近くなる(はず)

美味しいお店とかあったら教えてください(ボソッ



297日。
 
どうもこんばんは。タイトルは、最終更新日から何日経ったかというアレです。ひどいですね。


更新していない期間、わたくしとてもリア充でした。いそがしくてブログも書けない!なんて、幸せですね、そうですね。


本当にいろんな事がありまして、まず引っ越し!茨城⇒千葉と言う感じで、賃貸暮らしを満喫してました。
実家から離れたことが(ほとんど)無かったので、目に見えるものすべてが新鮮でした。実家が田舎と言うこともあり、歩いてすぐお店が何件もあるなんて便利!と感動したり、数か月後の震災で実家の家族を心配したり。あ、父が自家発電機なるものを購入していました。避難所にあるアレですね・・
“備えあれば憂いなし”なんて言いますけど、地震なんてもうこなければいいんだ(´・ω・`)
自然災害恐ろしい・・


ということで(?)、数日前茨城の方に帰ってまいりました。当面の目標は、多額の貯金です。若いうちにするべき事と言ったら、やはりこれですよね。
それと、勉強をもう少し頑張ってみようかなと決意。野望のために必要な資格を取りまくるぜ・・おっほほーい(`ΦωΦ)!!


更新速度はこんなものですが(!?)、これからもこの需要0ブログをよろしくお願いいたします。いおんでした。



ぱっつん!
 
ご無沙汰してます、夷音です。
体力づくり兼ダイエット!と言うことで、最近ランニングを始めてみました。運動は不得手なほうですが、音楽聴きながら走るのはとても楽しいです。張り切り過ぎてサウナスーツ破れました(上下で税込210円・・)。次はもっとちゃんとしたの買おう・・


あとはですね、今日髪を切ってきました!長さはそんなに変わらない・・ね?(
カットする長さを10cmくらいに抑えてもらったので、ちょうどいい感じです^^
ちなみに前髪はぱっつんだよ!誰かさんが好きだと言うのでー(*´ω`*)
・・ま、わけちゃってるけど(笑)
黒髪も飽きてきたので、明日はカラーしてきます!あんまり明るくしないけど!


てかなんだ、しばらく更新しないうちにツイッター連携とかはじまってるし!なにこれ使う!



BSM!
 
ちょっと遅い報告になりますが、27日に車が届きました!
現行Fitの、ブリリアントスカイメタリックです。ダディに色くそ悪いと貶されまくってます。気にしたら負けだ!(と言う時点で気にしてるはz・・だ、だってすきなんだもん!ううう)
最初は白とか黒とか乗るつもりだったんですけど、気付いたらこの色になってました。第一印象かね?ずいぶん前からこの色って決めてたの。自分でもびっくりだよ、まったく・・あんた飽きっぽいのに・・(

あ、ちなみに見た目と燃費で決めました。
プリウスとFitでずいぶん悩んだよ!プリウス高ェよちくしょう!


おしごとがんばります。


普通免許。
 
とれたよ!
帰りにマック買って、おうちで食べました。おわり!




高速。
JUGEMテーマ:今日のこと

今日は高速教習でした。


(´・ω・`)oO(お前、まだ通ってたのかよ・・)


そんな感じですね。すみません。

友達のYちゃんと同い年のSさんが一緒で、常磐自動車道での教習でした。
始まる前はびくびくしてて「もし死んじゃったら、お葬式きてね!!!」とか騒いでたんですが、乗ってみれば結構平気なもんでした。
あ、でもトンネルだけは無理。あのスピードであんな暗くて狭いとこ・・ばかじゃないの・・


IC休憩では指導員さんにジュース奢ってもらったり(ごちそうさまです!)、なんだかんだでとても楽しい教習でした。Sさんも指導員さんもいい人だったから、和やかドライブだったしね(*´ω`*)
もうちょっとで卒業だー。今日からがんばるぜえええ!(勉強を)


トム。
JUGEMテーマ:今日のこと


今日、と言うか昨日ですね!教習で応急救護の授業を受けてきました。愛着がわくように人形にはトムと言う名を与え、人工呼吸や心臓マッサージを1時間ほど。(隣には、マイケルとジョンがいたよ!←付けた)心臓マッサージは、やってる途中で大切な人の顔が浮かんできてすごくやりづらかった。なんか泣きそうになったよ!!
習っといてアレだけど、使う機会はないといいな。一生(´・ω・`)


帰宅して、妹と夕飯食べにおでかけ。仲良しの店員さんが休みだった。しょぼーん。
その後セブン行って、極上ロール購入。ツイッターで宣伝してるから、食べたくて仕方なかったんだよ!ww
評判通り、美味しかったです(*´ω`*)
ちょっと高いけどね。


甘いものも食べれたし、今日は作業するぞーっ!
癒璃さんもがんば!れ!






らくがき。


紅魔館全員描きたかったけど、肩こりがひどいからやめた。相変わらずバランスがひどいね!



欲張りチキン。
 100308_160456.jpg

さっき料理の本を読んでて発見。びっくりした。最近の本ならそんなに驚かないんだけど、これ1993年に発行されたものなんだ。わたし生まれたの1991年だし、ゆったまなんか生まれてもいないんだぜ(ぁ
高山みなみさんが考案したレシピなのかな?美味しそうだし、今度作ってみよう・・


のらにゃん。
 100307_074234.jpg
通称:ジャイアン(♂)
体と態度がでかい。ここら辺のボス猫らしいが、鳴き声はみゃうみゃう。割りとかわいいかもしれない。うちの妹にびびっている(首根っこ掴まれた)
わたしがドアを開けたまま部屋を離れると、こっそり忍び込んじゃう。とまとのごはんも食べちゃう。困った子。


100307_074153.jpg
通称:らおみたいな子(♂)
らお=昔飼ってた猫。呼ぶと寄って来る。ごろごろにゃんにゃん。妹のお気に入りらしい。なぜかとまとの首をかじる(はげた)。でも仲良さそう。



前から野良猫はいたんですが、最近すごく多いです。うちのとまちゃんがかわいいからです(断言)